2014/01/07

福岡までトリミングセミナーに行ってきました☆

ある先生のセミナーに参加するため福岡まで行ってきました(=゜ω゜)ノ

アメリカのトリミングのいいところ、日本のトリミングのいいところをフル活用して、いかにワンちゃんに負担がないトリミングをするという実演ありの講義でした。

日本の学校を卒業してアメリカに行ったら、日本で勉強したことはなんだったんだろうと思うほどの違いがあるんです!!
逆にいったら、アメリカから日本にきた場合でも同じことがあると思います。

そこのいいとこどりのトリミングって最高に決まってる!!と思うんです( ´ ▽ ` )ノ

なので、勉強してきましたよ〜\(^o^)/

ワンちゃん達にはストレスのないよう快適にトリミングをしていけるように
飼い主様には満足して頂けるサービスができるように
これからも勉強し続けていきますので、あたたかい目で見守っていてくれたら嬉しいです(=^ェ^=)☆彡

リヤンドッグ
竹内麗