2014/04/07

新しい家族を待っているタロウ&ジロウ

IMG_4857.jpg IMG_1601.jpg IMG_1465.jpg

今まで一緒に生活していたワンコを平気で捨てられる神経がわかりません。
この子達は、最低な飼い主が引っ越し当日になって
引っ越し先では犬が飼えないから保健所まで行ってほしいとタクシーに乗ったそうです。

そのタクシーの運転手さんが、そんなことはできないと言ってくれたので命拾いしたタロウ&ジロウ。

そしてのぶこペットクリニックさんに行き、私のところで少しの間預かり、昨日ボランティアさんのところへ旅立ちました。

一生涯愛情を注いでくれる家族に出会えますように。

幸せになってほしいとの願いを込めて後ろ姿はハート に見えるようにしましたが、見えないかな(^_^;)

名前がわからなかったためうちにいる間タロウ&ジロウの呼び名で過ごしていました。

この子達の家族になってくれる方いませんか?。・°°・(>_<)・°°・。